2021-01-01から1年間の記事一覧

まだラグビーを見に行っていない

ラグビーワールドカップで日本が健闘し絶対見に行くぞと思っていたけど結局行ってないんだよな。

結局Simplenoteはあまり使わなかった

新しいノートアプリに移行したくてSimplenoteを入れてみたけどなかなか使わない。

なぜか分からないけどキルギスを島国だと勘違いしていた

本当になぜだか分からないんだけれど、キルギスを島国だと思ってたんですね。

譜久村聖にいったい何があった?

「話題にあがっております話や噂について」とあり、何が起きたのかと調べたところ何も見つからなくて震えている。

ウィル・スミスといえばアイ・アム・レジェンドを思い出す

ウィル・スミスがジョージア州で行っていた主演映画の撮影を中止してしまったんだそうな。

フマキラーで一番有能なのはベープ

[]フマキラーで一番有能なのはベープですよマジで。

関ケ原古戦場で

[]関ケ原古戦場で一番整ってるのって、なんだかんだ石田三成陣地なんですよね

病院船を新造する話が流れた件について

結果的には良かったと思う。 実際のところ病院船が活躍するのは海外で負傷者がたくさん出たときでしょうから。

陰謀論で訴えられた人の言い訳「マトモな人だったら事実と思わなかっただろう→だから名誉毀損ではない」

壮大なはしご外し。 釣られた人間が愚かなのは間違いないが、とはいえ旗振り役に非があるのは火を見るよりも明らかなわけで。 この現実からアノンな人たちがどのような理屈で逃避するのか心配ですね。

海洋堂ホビーランドがオープンするそうだ

フィギュアや食玩でお馴染みの海洋堂が海洋堂ホビーランドをオープンさせるんだとか。 滋賀県長浜市にある海洋堂フィギュアミュージアムと似たような施設なんでしょうか。 とても楽しみです。